インテリジェンスオート券

インテリジェンスオート券って何?

777タウン.net のアイテムのインテリジェンスオート券は、子役目押し、ボーナス目押し、リプレイはずし、AT自動消化、全てを勝手にオートで操作してくれる超便利券なんですって最初名前見た時、分け分からず色々調べましたよ。

これ(インテリジェンスオート券)に最高設定券を使うと、設定6を営業時間中自動で回してくれるのです!
寝ていてもいつの間にやらコインは増えまくりですね。間違って設定1なんかで使ったら地獄ですよ(笑)

そうそう、777タウン.net の3月の無料機種って
パチスロ・・・「サラリーマン金太郎」
 パチンコ・・・「CR北斗の拳 強敵」
ですがすごい人気ですね
満席でなかなか座れませんよ

サラリーマン金太郎は昔ホールにあった時、すごい人気がでましたものね
設定6は機械率が150越えるとかなんとかで負けないって友達がそればっかし打ってました。本当に機械率が150オーバーなのかは謎ですし友達も負けまくってました。友達いわく6では絶対負けない負けた時は設定1だったみたいです。
でも友達は設定気にして打っている様子ないでした。
勝ったら6で負けたら1なのでしょあんたは

これに、インテリジェンスオート券と最高設定券使えば必勝なのか?






posted by パチスロ at 21:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | オンラインゲーム
この記事へのコメント
はじめまして、hiroshiと申します。パチスロ北斗の拳のブログを運営しています。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by hiroshi at 2007年03月07日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。